忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/25 (Thu)  18:11:03 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に薄さは求めちゃいないけど、軽量なのはいいなと思う。
だって重いよPSP。
ところでDSライトって軽いんだっけ?
どうみてもちゃっちくなっただけに見えるんですが(爆)
トラスティベルをX箱と共にお迎えしたい気分です。
が、置き場が無い。
WiiよりX箱を選ぶべきだったかな・・・。
どうしてそんな微妙なハードばっか選ぶんだ。
GCはバテンのためにあるようなものだし(苦笑)
結局TOSはPS2で出たからね。両方ありますけどね?
トラスティベルも移植してくれないかな。どうだろ。

と、現実逃避100%
かわゆいサクラに癒された・・・可愛いからといって写真取りまくったら迷惑そうな顔された。
PR
≪  751  750  749  748  747  746  745  744  743  742  741  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  751  750  749  748  747  746  745  744  743  742  741  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]