忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/26 (Fri)  20:20:22 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やること多くてぱにっくぱにっく。
やたらと肩のこるお絵かきとかたまっていくレポートとかそろそろ近づいてきたテストとかアビスとかファンダムとか。
どうすりゃいいのか大混乱。
というわけで、久々に文章書いてみた。短いけど。
でもよく考えたら寝ればよかった。不貞寝。

・なにはともあれロイド君男前!
・ゼロスがふっかーつ。やっぱ天使サマ嫌いなのね。
・魔剣士は対決してるがいいさ!
・星見はゼロスと。ゼロスは天使サマが大嫌い。
・そして殴られるゼロス。ばこん。
・ヘイムダールは存在自体無視?あれ、どこ行った?
・一騎打ち。あの詠唱の速さはひどくないかクラトス。
・かっこよく戦い。やっぱクラトスの方が強いらしい。
・剣が折れたーやっぱ普通の剣とフランヴェルジュじゃな。
・で、剣が折れて思いっきりグーで殴るロイド君。かっこええ!
・ちゃっかり登場ユアン様。そして置いていかれるのね(ファンダム)
・オリジンの前で演説するロイド君。理想論だけどそれがロイド。
・乗っ取られたのはコレット。輝石の中にひゅーん。
・マテリアルブレードになってれっつらごー。
・描写が無いけどクラトスは残留?
・いきなりピンチ!
・そこにやってきたヒーロークラトス。ついでにユアン様(ついで)
・つか、罠があるの知ってるんなら事前に知らせとこうぜ。
・もしや計画犯か!?
・なにはともあれドジっ子は足止め役。
・ミトス君と対面。多勢に無勢じゃないかー。
・プレセアとリーガルの姿が見えません・・・(爆)
・本体と~ってことは、前に倒されたときは本体じゃなかったのか?
・でも他の体と融合して、外見まで変えるのは流石に無理?どゆこと?
・実質ロイド君vsミトス。ミトスが剣使ってます。
・ざくっとさくっと終了。
・それで外に飛ばされたけどユアン様置いてけぼり?哀れ(笑)
・ピンチにロイド君に翼が!羽!羽!羽ぇ!(落ち着け)
・やはりお前は~って何ですかお父さん。
・大樹復活。名前はゴンザレス(違うから)
・父さんは行ってしまいました。ひどくないか父さん。明らかにひどいぜ。
・息子さんはきっと一緒にいたかったに違いない。きっと。
・ユアン様は地上残留。レネゲードと共に。
・そして皆で一緒に旅立ち。一部除く。
・そいや、世界が融合されて地形はどうなったんだ?
・とりあえず怒涛の展開だった。急展開に次ぐ急展開。
・ていうか、魔剣士コンビ贔屓の最終巻な感じがした。
・なにはともあれシンフォニア好きだぜ!でおしまい。
・でもアビスとどっち?って聞かれたらそれはそれで困る(笑)
PR
≪  749  748  747  746  745  744  743  742  741  740  739  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  749  748  747  746  745  744  743  742  741  740  739  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]