忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/27 (Sat)  04:12:41 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日一日寝続けて(昼食食べ逃した!)すっかりさっぱり熱は下がったけどおなかが痛い。。。
明日実験なんだがな・・・耐えれるかな・・・。
昼食抜くかどうか究極の選択というやつですか。
どうも食あたりじゃないのかなぁと思い始めた。
おなかが痛いのは処方された整腸薬飲んでる所為だったりして。
それは無いか。どうなんだ。
それよりも、実験レポートの考察に悩んでたら、
理論解と実験解が一緒でよかったね。でいいんじゃないのかと父親に言われてそれでよけりゃ苦労しない!と思った。
仮にも父上は昔この手の実験したことあるらしいですよ。
そして、そこはかとなくおかしい実験解。
ううむ、どうするかね。
結局テスト勉強できてないのは土星の彼方に投げ飛ばすことにします。
さようなら、テスト勉強しようと思った私。
PR
≪  755  754  753  752  751  750  749  748  747  746  745  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  755  754  753  752  751  750  749  748  747  746  745  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]