忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/05/02 (Thu)  16:47:03 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記さぼりまくりですね。
ちょい忙しかったのでまとめて。

10月31日 月曜日
皆と会いました。
予想通りトリック~って言われました。
のど飴ならもってました(爆)
まりもに誕生日プレゼント渡しました。
半年遅れですごめんなさい。。。
カモコとインコを大事にしてあげてね!(ぇ)
帰ってきて実験レポートをいい加減に仕上げ。。。


11月1日 火曜日
実験レポートをええ加減なまま提出。
再提出になりそうな予感。
考察ってかいときながら考察してないから(爆)
実験中に意識が遠のきそうになりました。
少々体調悪いのかも。
昼休みに図書館に入ろうとしたらゲートにはじかれました。。。
1年目にしてこれ・・・?
いつもパソ使いにいってるようなものだから悪いのだろうか。。。
晩御飯はじゃこレタス炒飯。
作り方はいたって簡単。
じゃこを炒めて焼き豚(ベーコンで代用)いれてレタス入れてしんなりしたらご飯投入。
しょうゆと塩コショウで味付けして卵投入。
適当に作った割にはおいしかったかも。


11月2日 水曜日
朝時間があったので図書館に再チャレンジ。
だめでした。
再発行してもらえとかめんどくさいし。
学校やめろってことかねぇ。。。
2時間目のみなのでこのあいだ借りた本を返しに隣の市の図書館に。
重かった。。。
ハリポタ今の日本語最新刊上下巻分ぐらいの重さです(ぇ)
それもって坂を上るのがいやだったので借りたのとは別の図書館へ。
電車の乗り換え駅ですね。
どこでも返せるなんてなんていいとこなんだ隣の市!
借りるのは主に中央でやってここは返却専用として使ってやろう(爆)
すぐ前にマジアカ所があるのですが体調イマイチなので帰りました。
といいながら電撃マ王を立ち読んできました。
感想は別に。
その後は家でごろごろ~っと。
晩御飯は野菜うどん鍋。
豆腐を買ったけど入れなかったのでノータンパク質。
だめだなぁ。。。



今日のは別書き。
PR
≪  435  434  433  432  431  430  429  428  427  426  425  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  435  434  433  432  431  430  429  428  427  426  425  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]