忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/05/09 (Thu)  06:57:05 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

討論無事終了。
しゃべる予定のことがぶっとんでたのはまあ緊張症だから仕方ない。。。
ええ、仕方ない。
金曜日に流依とエンカウントすると何かあやしいものを背負ってます。
黒くてながーい筒を。。。
帰りの電車でそれを落としたらなんかぎょっとした目で見られました。
不審物じゃないですよ・・・。
何かというと長ネギ入れ(大嘘)
いやね、長ネギとかねぎいれるのに便利そうだと思ったんですよ(爆)
あ、そういや今日はスーパーを三軒はしごしました。。。
本日のメニューは餃子。
いつものとこに行くと二軒はしごするはめになるので普段あんまり行かないとこに行ったらですね。。。
一軒ですむはずが三軒になりましたと(泣)
安いスーパーは皮に問題がありまして。
高いスーパーは肉高いですし。
とゆーわけで二軒はしご。
1つめから2つめに行くときに全力疾走して死に掛けました。
某N能研生がななめ横断をするせいでスクランブルになった交差点を。
青だー!!と結構手前からダッシュ。
ぜいぜいいいました。体力無いですね。
で、3つめのとこに向かうときにエスカレーターを降りてなんじゃこりゃー!と叫びかけました。
だって・・・あんなもんがここに出張してるとは。
思わず写真とってとどに送りつけ(爆)
最近金かせいでんなー。駅にも広告あるぐらいだし。
とおりすがりに半分笑いながら拝んでいく人がいました。
多分近くの飲食店のバイトのお姉さんです。
んでもって神社だって~って笑ってる人がいました。
最近いろんなとこでみますあの名前。
道路標識で某政令指定都市の名前と並んで書かれてるのみたときははぁ?と思いましたです。
やるなぁよくとまるフェリー(爆)
PR
≪  432  431  430  429  428  427  426  425  424  423  422  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  432  431  430  429  428  427  426  425  424  423  422  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]