忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/19 (Fri)  19:00:42 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/10/27 (Thu)  22:37:29 /
ファミ通立ち読みに本屋に行ったのですが。
電撃マ王が欲しくなりました。。。
てゆーか、なんでこのタイトルなんだろうねぇ。
あ、何故かと言うと表紙がアビスだから(ぇ)
じゃなくてアビスマンガがのってるから・・・。
でもなくてテイルズ特集がちょっとだけあったから。
ですね。
知らなかったんですがてーるずch月曜に更新されてますね・・・。
金曜が多いのにイレギュラーだ。。。
やっぱり6人ですか♪ガイとナタリア。
今の時点で・・・ルーク操作でティア+ガイ+ジェイドorナタリアにしそうな感じが。。。
技見て変わると思いますがね。回復いないとつらいのなんのって。
クラトス・ゼロスみたいなキャラいないかな~。
魔剣士。ありゃー便利だったv
やばいときは回復ばっかしてくれるし普段は攻撃してくれるし。
あ、話が飛んでった。
基本的に当初の目的はバテンの発売日を探ること、だったんですがね。
あ、ファミ通のページ、発売日未定になっとる。。。
12月1日だ、といううわさはどこへ・・・。
うう・・・でも公式ページが12月になっとるので微妙。怪しい。
PR
≪  430  429  428  427  426  425  424  423  422  421  420  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  430  429  428  427  426  425  424  423  422  421  420  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]