忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/05/14 (Tue)  15:44:01 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は起きたら2時でした。
ちょっとびっくり。
何もやる気しなくてスコーンを焼きました。
今日すでになくなりかけてるのにびっくり。
また焼こうと思ったら、小麦粉ピンチ、BPが無い。
無理無理。
今日こそちゃんと起きるぞ!と意気込んだのに。
起きたら・・・12時。
大丈夫か自分。
8時ぐらいに一回起きた記憶がうっすらと。
父母が電話で会話してたんだよね。
2時だってーと言ってたから今日は起きたぞ!と思ったのになぁ。
明日こそ(ぇ)

今日はいかなごの解禁だったそうで。
なのに休むな某スーパー。
そのビルまで行って地下に降りて。
シャッター閉まってる~と思ったら。
本日は棚卸しのためお休みさせていただきます。
知らなかったなぁ。
いかなごはもうちょっと大きくなってから買いたいけど・・・すぐおっきくなるからな・・・微妙。
どうでもいい話だけど日本で一番資源の無駄なのはかさ袋だと思う今日この頃。
あれ、1回使ってもまだ使えるのに捨てるから無駄無駄。
再利用するなりなんなりすればいいのになぁと思う。
けどしない自分(ぇ)

そんな話はおいといて。
新聞を読んでてびっくりしたのが道州制。
聞いたことあるような気がするけど本当でしたか・・・。
どんな風に分けてもここは関西。
関西州・・・?なんか響きが悪い・・・。
三重は今は近畿なのにさようなら。福井は入るかもしれないし入らないかもと。
でもまあ反対してる人も多いしどうなることやら。
州都争いとか必死そうだし。
そもそもシステム変えてどうするんだろ?


さっきからお腹が痛い・・・。
昨日の晩御飯はとんかつ。
で、今日の昼は冷凍ラーメン。晩はカツカレー。
あやしいのは昼飲んだミルクティーの牛乳か手作りスコーン。
・・・牛乳かな。賞味期限切れてた気がするし(ぉ)
明日こそ7時に起きるんだ!(きっと無理
PR
≪  32  33  34  35  36  37  506  505  504  503  502  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  32  33  34  35  36  37  506  505  504  503  502  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]