忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/05/11 (Sat)  17:22:20 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/02/24 (Fri)  01:02:37 /
があってもいいと思うんです。
ミュウアタックののりで(爆)
それはさておき。
ちょいプレイした感想。
安全と~がでるのがあれだ。
で、任天堂発売と最初にでるわけです。
でもナムコ、モノリス、トラクレと続く。
謎多し。
オープニングが・・・。
バテンのあの映画の予告風がすごく好きだったのですが。
使い回しですかぁ。。。
サギ、誰かさんと違ってものすごく素直。
誰かさんものすごくひねくれ者だったからねぇ。。。
ついでに翼が・・・やっぱり尾羽付き!
無駄にこころの翼ダッシュ使ってます。
説明される前から使ってました(爆)
そんで、精霊名はルーイなのですが。
名前を呼べとはいわんが、せめて台詞に君かお前を入れて欲しかった・・・。
名前のところ、間があくからなんか気持ち悪い。
バテンのときはあいつかお前って言ってたと思うんだけど。
お前もそう思うよな?とか。
戦闘システム、思ってたよりツライ。
前のほうがよかったなーと。
じーっと手札を眺めてるから上でなにやってんだかわかりゃしない(ぇ)
カメラが無いのが・・・嫌だなぁ。あれ好きなのに。
アイテムは1つしか使えないだとか。
あと勝手にレベル上がるのとか。
精霊はがんばってカードの並び順をずるしてます(爆)
にしたって、ミリィの精霊値にかかわりそうな選択肢があるってことは、
また裏切り?んでヒロインにとりつくわけ?
うーん・・・そんな性格には思えないんだけど。
ミリィは思ったよりいい子かなぁ・・・。
でもやっぱり翅なのが。羽がいいですよ。
そういったらシェラだって羽じゃないような気がするけどまあ・・・慣れの問題か。
お互いに険悪?な仲間に囲まれた気の弱い?主人公。
どこかで見たことのある構図のような・・・ドコだろう?
ダンジョンの曲がケセドニアの曲に聞こえてならないのはなにか間違ってるよなぁ。
あそこって同じ人作曲なのかな?
テイルズは1人で全部やってるわけじゃないだろうから分からん。
とりあえずやせてるゲルドブレイムとか若いジャコモとか見て噴出しそうになりました。
あとはギバリとレイドカーン王だね。
明日には会えるといいなー。
PR
≪  36  37  506  505  504  503  502  501  500  499  498  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  36  37  506  505  504  503  502  501  500  499  498  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]