忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/29 (Mon)  15:15:14 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は学校へと。
成績返ってきました。うわぁ、1つも落としてないじゃん。
しかも可がなかった。これなら分属決定かな。
終わった後に用事があったのでキャンパス間移動。
ルートは2つ。
乗ってきた電車にのっていつもの乗り換え駅からいつものルートへ。
時間かかる上になんか気分的にしんど。
真っすぐ行けばまだ近いのにぐるっと回るのですよ。
もう1つは回らずに行くルート。
しかしながら駅が遠い。何げにキャンパスに隣接してるけど。あと高い。
1回それで行ってみたかったから後者選択。
てくてくてくと。歩いたはいいがどっちに駅があるのかさっぱり不明。
とりあえず人が行くほうに行ってみた。
無事駅発見。
ぼけっと乗って降りてこれまた人の行くほうに行ったら無事つきました。
やたらと広すぎて困る。

明日から東京行くらしいですよ。自分。
2週間も鳥さんずと離れるなんて!といったのに無視されました。
その鳥さんずのグレイさん。
朝からパンにとびついてきたりで結構元気なのかな。
羽に薄く血っぽいのがついてるのが気になるんだけど。
大丈夫かね。

最近gooブログがまたおかしいような。。。
時たま記事の反映が遅い。
表示されないのはまあいいとして、さっき間違えて草稿のままで送っちゃったから再編集しようとしたら追加した文字がなかったし。
ゆっくり待てばそのうち出ますが、これって去年頻発してた某現象ですよねぇ。
またサーバー増強するのかな。

全然関係ない話。
緑の本屋は3月15日に復活するらしい。
相変わらずあのビルの構造が不明だ。
映画館があって。ボーリング場があって。
インターネットカフェと居酒屋も会って。
不思議。謎。
PR
≪  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]