忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/26 (Fri)  03:01:14 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはい、はまりましたよー。
ちまちまやってます。
今日は講習最終日。
なりダンのためにいれられたような古文の講習。
テストで最高点だったので、先生に受講番号を言われました。
この子、こないだも・・・。
勘ですのでお気になさらず、といいたかったのですよ。うん。
ではなりダン語りにごー。

んーと・・・移動がめんどいですね。
戦闘システムはちょいきつい。
一人コンボがはめれない・・・(泣)
通常2回とかひどいですよ。しかもすべて特技だし・・・。
操作はカイルが一番好きでふ。
動きが早いから。
フリオは遅すぎでやりにくい・・・。
ロイドも早いけど隙が大きいからちょっときついかなー。
アーチェで魔法を連発するのがたのしくて楽しくて・・・。
今はダオス&エルレインが倒せなくて困ってます。
悪役が手を組むのは反則だっつーの。
掲示板見てたらバルバトスがきついーという人が多かったけど、
私はカイルでほいほいっと。
早く天使様と会いたいんです。どっちでもえーから。
全員そろったらどんなパーティ編成になるのやら♪
PR
≪  272  271  270  269  268  267  266  265  264  263  262  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  272  271  270  269  268  267  266  265  264  263  262  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]