忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/03/19 (Tue)  17:33:01 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間がクリスマスムードだというのに一人寂しく晩御飯・・・。
鳥達がいるけど・・・。
帰って来いよ、母親。
そして受験生に毎日ご飯を作らせるな。
今日の晩御飯はハンバーグ。
父親からの依頼。
鳥を連れて家出したいと思う今日この頃。。。
そしてきゃつらは今手元でくつろいでる・・・。

昨日更新した中では、
登場人物紹介のとど様提供ミクリンのイラストがおススメですよv
ダイゴさんもあるんだけど・・・どこに保存したんだろう・・・。
見つかんない・・・(汗)
ケーキ食べたいー!!
PR
≪  267  266  265  264  263  262  261  260  259  258  257  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  267  266  265  264  263  262  261  260  259  258  257  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]