忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/24 (Wed)  12:38:05 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大掃除→部屋の片付け大作戦!!
ゲームの配線がごちゃ混ぜなもんで解くのに時間がかかった・・・。
ゲームだなを整理して。
攻略本をどういれようかかなり考えたり・・・。
結局テイルズ全部とバテンと全国図鑑を前にだし、残りは後ろ。
冊数全然違うのにコレでバランスとれるあたり
前に出したものは全部分厚い・・・。

お昼ごはんにたこ焼きを買おうと思って、
乗らないくせにフェリーの待合所に進入☆
・・・・・・なんですかこの人数!!
フェリー大盛況でした。年末年始とお盆はいつもすごいんだよなぁ・・・。
普段がどうかは別問題だったり。。。

その後叔母さんがやってきて。餅とイチゴとお年玉を置いていきましたと。
ああ、諭吉さんだよ・・・。これでなりダンが買えるっ!(ぇ)

そういや昨日やけどをしたんですよ・・・。
理由は。
コーヒーメーカーの保温部に手を触れたため。
ばかじゃんと自分でも思うぐらい馬鹿だ。
やけど部分が左手小指だから助かった~、と思ったら。
良く考えたらキーボード使うと左手小指使いまくりじゃないですか。
5分の1の確率でAを使うことになるんだから・・・。
ああ、痛い・・・(泣)
ずらして使えばいいんだがね・・・スピード落ちる・・・。
小さい頃から熱いものとかキケンなものに触れるのは何故か左手。
右利きなのになんででしょ?
昨日の場合は右手にコーヒーポットを持っていたからなんだけど。


それではいいお正月を♪
PR
≪  269  268  267  266  265  264  263  262  261  260  259  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  269  268  267  266  265  264  263  262  261  260  259  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]