忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/20 (Sat)  12:14:41 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポートが手書きだとか、計算書がややこしいとか、もろもろでやる気なくだらーりと金曜土曜をすごして日曜もだらーり。
いい加減やばいなーと思いつつ、でもスイッチ入らないからだれーん。
やる気スイッチはいればきっといけるんだけど。
手書きだからか全くスイッチ入らない。
手書きの何がいやって差込できないこと。
手順書くの飽きた・・・考察書くの飽きた・・・ところころ書く部分変えるので、差込重要重要。
そんなこんなでやる気が無し。
エクセルで計算するところまではやったけど、まず原理で図書館の本がいると気が付いた。
今更。

今日は父の日だということをすっかりさっぱり忘れていたけど、よく考えたら父の日で、父さんといえば・・・で波乗りしなきゃな日だったけれど、まあそれなりに回数重ねてるんだしやってるとこも少ないかなーと思わないでもない次第。
PR
≪  743  742  741  740  739  738  737  736  735  734  733  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  743  742  741  740  739  738  737  736  735  734  733  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]