忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/24 (Wed)  10:30:05 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポートに追われて。
火曜日:2:30就寝→6:20起床。
水曜日:3:30就寝→6:20起床。帰ってきてから3時間お昼寝。
木曜日:1:30就寝→6:20起床。
こんな感じだったせいか、風邪引いた。
火曜・水曜に出した分は再提出にならなくて一安心。
木曜のは演習だから出したら出しっぱなしでそのまま。
それはさておき、母上が父上のところに行ってしまって、サクラと2人ラブラブ生活中。
ついでに今日本屋2軒回って見つからなかった本を図書館ででも借りてきてもらおうかとネットで調べてみたら。
最近の図書館ってどこもネットで調べれるんだ。すごいなぁ。
こっちでも該当したけど場所がイマイチだなーと思ってたら、普通に兄上の学校にありそうだったので借りてもらってコピることにしました。
兄上がいいと言えば。
ぜひとも言って欲しい。
今まで本屋6軒回ったけどなかったんだもん。
5軒は同じ店ですが。でも品揃えはちょっと違うんだな~。どこも無かったけどね!
と思ってたのにネットだと在庫ありとか出た。
何ソレ何ソレ。
無かったよ?多分確か。
探し方が悪かったか・・・。がっくし。
PR
≪  744  743  742  741  740  739  738  737  736  735  734  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  744  743  742  741  740  739  738  737  736  735  734  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]