忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/27 (Sat)  12:23:54 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歩数でいうと約34000歩。
も昨日歩いて疲れてますよ、ごきげんよう。
ポケウォーカーで黄色いネズミを乱獲する日々。
でもまだじたばたピカしか捕まらない・・・波ピカとか空ピカとかつかまらんものですかね。
個体値選別してたら、攻撃・防御が30or31で特攻31特防が紙、素早さはやや早いぐらいのピカがいたんだけども、悲しきかな攻撃↑特攻↓な性格でした。
特攻上がる性格がいいよなー。その場合、別に攻撃高くなくていいし。
むしろ素早さ重要だし。
ちなみに、3万4千歩もどこをうろついたかというと、山をハイキングしてました。ピクニックガールか・・・?
六甲ケーブルで上がって摩耶ロープウェイ+ケーブルで降りてきた。
その間はうろうろと歩き。
意外と楽しかったですよ。
ただ、1000Wぐらい無駄になった。
この、DSと通信すると全部ワットが送られる仕様はどうにかならんもんかね。
乱獲したいのにできやしない。

家にいるときはちまちまヴェスペリアプレイ。
今日のボスは鬼だった。鬼。
相手気絶させるためにギミック使ったらこっちが気絶するし!
ようやくフレンに会えました~。
おっさん使えるようになるのはいつのことやら。
やっぱりリビングに本体あるとちっとも進まないよな~。
PR
≪  870  869  868  867  866  865  864  863  862  861  860  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  870  869  868  867  866  865  864  863  862  861  860  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]