忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/09/21 (Sat)  16:25:45 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局ナッポー食べなかったなー。

KH358/2を買いました。
DSゆえか、ちょっと画面小さいぜ・・・むう。
これがiだとマシなのだろうか。それは疑問。
ていうか、先にⅡFM+をクリアしたほうがいい気がしてきた。
ま、同時並行で。時間があればだが。
あれが英語ボイスなせいか、あっれ、こいつこんな声だっけ?てキャラが多すぎる。

ちなみに空はちゃんとクリアしましたよ。

・戦闘チュートリアルまで。
・意外とボイスつきなんですね。
・ちょ、攻撃当てづらい!
・超絶短時間プレイ。まあ、DSは基本的に移動中のお供なので・・・。
PR
≪  868  867  866  865  864  863  862  861  860  859  858  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  868  867  866  865  864  863  862  861  860  859  858  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]