忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/30 (Tue)  06:46:42 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴェスペリア移植はマジネタでしたよ、やったね。
メインシナリオフルボイス化、追加PTキャラ、きっと追加イベントってX箱買わなくてよかった・・・!
こういう完全版商法はぶっちゃけやめてもらいたいところですけども。
それと格ゲーの方。
リヒターさんてリヒターさんて!な感じですが、ロイド君はどうなんだろ。つか、エミルは・・・。
13作品35名ってことは1作品あたり平均2~3名ってことか。
ていうか13て・・・。
PS系→P、D、Eの3つ
PS2系→D2、S、R、L、Aの5つ
DS系→T、I、Hの3つ
Wii→ラタの1つ
X箱→Vの1つ
あ、足したら確かに13だ。
何か忘れてない限り、ラタもちゃんとカウントに入ってるんだねよかった。
でも、ラタってPTキャラ3人しかいないけども。うむ。

胃がいーたーいー。
PR
≪  864  863  862  861  860  859  858  857  856  855  854  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  864  863  862  861  860  859  858  857  856  855  854  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]