忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/05/04 (Sat)  17:14:10 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

図面書き終了。
多分。きっと。
人によって提出先の先生が違うんだけど、私が出す相手がどうも出張かなにからしくて来週に延期されたので終わったのはさっき。
なんかこう再提出になりそうな感じがひしひしひしひしするんだけどそれはそれ。
にしたって延期されたということは。
月曜日→実験レポートやばいな!とあくせく。
火曜日→図面提出。おそらく再提出になる。
水曜日→実験レポ提出。おそらく再(略
木曜日→週2の授業のテスト。必修で落とせない。でも撃沈するだろう。
金曜日→ぎゃー!コレットかわいい!ロイドがしゃべったー!と無駄にテンションアップ。
なんか忙しそうな週だよなー。テストやばい。
の前にレポートやばい。
流石に5×5の行列の固有値は手計算では出せないので学校のPCでやってみたら操作方法が分からなくて撃沈しかけた。
何とかなったような気がするけど間違ってる気もする。
で、週末がんばったのに麻疹で休校とかになったら悲しいなと思わないでもない。
感染の疑いはいるっぽいけどキャンパス2つあるから片方だけ閉鎖とかそんなこともありうるよねーと思いつつ。
というか、普段出入りしてる門と名のつく場所は、目に見える門が存在しない気がするんだけど、閉鎖する場合どうするんだろう。
PR
≪  736  735  734  733  732  731  730  729  728  727  726  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  736  735  734  733  732  731  730  729  728  727  726  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]