忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/05/18 (Sat)  15:10:01 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実験レポートが再提出にならずに済みました。
今学期中はあと4つ・・・いや、7つかな。
今日出したやつが今学期6種、来学期6種。
本当は半期で12種やる予定だったけど無理だと判断したらしく。
助かった。
あとは授業と並行でやる実験が4つ。1つ終わってるからあと3つ。
今日の方は習ってない内容とか忘れてる内容とかやるので理論を探すのに必死になります(苦笑)
そんなこんなで再提出にならなかったら買いに行こうと思ってたFFT獅子戦争購入しました。
PS版のをちょこっとやったとこがあるんだけど購入動機はチョコボが可愛いから。
愛らしいけど仲間になるのは当分先だと思い出した。泣く。
ついでにマジアカに行ったら全国大会開催中。
何か前と違うー!と思ってるうちに終わって最下位で終了。
全国大会は元々1回しかやらないつもりだったからコレでおしまい。
参加賞ゲット。
その後全国トーナメントでスポーツ嫌ー!と叫びつつ叫びつつ。
何故か優勝して初級になりました。ついでに組がケルベロスになった。
賢者とかごろごろしてるんだろうなぁ。
次回プレイが怖い(笑)

そんでもってチョコボさんは可愛さ余って憎さ100倍でした。
卑怯だよぅ。。。
可愛いけど。

獅子戦争プレイメモその1
オープニング~イグーロス城

とりあえず適当に開始。主人公ラムザ、誕生日は自分ので。
修道院は適当にプレイ。
回想で仕官学校の仲間達と共に戦います。
ばこがすばこ。
・・・むずい・・・ってことでリセット。
何度かリセットしてようやくクリア。
次は平原。アルガスさん救出。
とりあえずイグーロスまでシナリオ進めて平原でレベル上げ中。
見習いのアビリティはいいのが多くてなかなかジョブチェンジできない(苦笑)
とりあえずJPアップと反撃とムーブ+1ぐらいは欲しいなぁ。
PR
≪  732  731  730  729  728  727  726  725  724  723  722  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  732  731  730  729  728  727  726  725  724  723  722  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]