忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/26 (Fri)  19:31:48 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれでうみって読めんのか・・・?
ま、いいや。
映画行って来ましたー。感想は追記。
その後ポケセン行ってWミッションもらって。
ペラップを誘拐しようともくろんでたのに。
売ってないなんてそりゃないよ。
むかついたので限定ガチャガチャしたら一発でペラップが当たった・・・。
妙なところで運を使いすぎ。
でもこれ、ポケドールのストラップなのがなんだかな。
ポケドール本体が欲しいのに!
もう入荷されないだろうか・・・オンラインにはあるけど送料がね。
それにしたってほとんどいなかった気がした。
マニューラとかいたけど。
その後うろうろしてマジアカへ。
4回連続決勝進出。
でも4位→3位→2位→4位でした。
あと2,3回で上がれるかな・・・エルフのままだったら。
そろそろ緑から青になりそうでやばい。
というか次やったら青に変わる気がする。

とりあえず。ペラップかわいいーっ!
でもしゃべらなくいいよ。てかお前は何のためにいるんだ。
主人?を助けるわけでもなし。
あとはジャッキーさんの回想でのチルット&チルタリス。
その中に入らせてください。
むしろマナフィのハートスワップで入れ替えてください。
そんな感じ。
次。
水の民ってメルネス様ーっ!とか思っちゃ駄目ですか。そうですか。
水の民は陸の民を滅ぼすためにいるのですよ(違)
ジャッキーさんは思ってたより格好よかった。
ペラップは最後どうなったんですか。
サイコな水の中では酸素はどうなってるんですか。
いかな救命ポッドとは言え、酸素無くなって息苦しくなると思います。
もうちょっと手持ち水ポケの出番があっていいと思います。
キャプチャディスクって空飛んだり海の中で動いたりしたっけ。
そもそもディスクはどうやって回収しているんだろう?
とりあえずペラップが可愛かった。
もうDPの手持ち1匹大決定~。
あとはペンギン。
PR
≪  590  589  588  587  586  585  584  583  582  581  580  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  590  589  588  587  586  585  584  583  582  581  580  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]