忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/03/29 (Fri)  16:58:34 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はシスアドの試験日だったわけです。
試験地はとなりの市なのになぜかバスは最寄り駅からでているというすばらしさ。
某大学でです。
土日は直通がないはずなので早めにいったらなぜか直通が。。。
臨時増便だそうで。
まだ時間が早かったみたいで空いてました。
で、ぼーっと外見てました。
水の出てない噴水の上でらぶらぶと毛づくろいしている白鳥ず。
水の上に浮かびながらがんばって水浴びをするアヒル君。
陸でのへのへしているアヒルの集団。
どこか遠くを見つめているサギくん。
バスが発車して陸でのんびりしてる白鳥君たちも発見。
サギも大量。。。
コサギかシロサギかもいましたね。
鳩も発見~。
陸上競技場っていう文字の上でのんびりしてるスズメ達。
橋を渡る途中で川に鴨達と電線に乗ってるカラス×2を見ました。
で、この川を渡ると他市なわけでして。
こっから鳥を一匹も見ませんでしたね。。。
なんでだろう。。。
でもなんか知らんけどうちの市と他市を出たり入ったりしてたようで。
謎だ。。。
でもって試験ですが。
ここまで鳥の話ばっかだねぇ。。。
あ、そうそう。駅に行く前にちゃんとカモメ達もみましたよ。
いつもながら可愛いv
で、試験。
午前問題死にました。
こんな言葉しらんがなと思うのが大量で。
勉強不足かねぇ。。。
でもまあ本にも載ってなかったけどね。言葉。
午後はわりと簡単でした。
帰り混むのいやなのでラスト20分で退出。
家に帰ってきて7時ぐらいに出てた速報で答え合わせしました。
午前はぼろぼろ。
午後は大体正解。
でも午後間違ってるのに納得行かなくて(自信過剰)
父さんに聞いてみたら1問は納得。
重みを考えてなかったんですね。うん。
その時点ではそれが疑問なだけだったんだけどあと2問も後で気になった。
今度こそ納得いかーん!
父さんに聞いてみたら速報がおかしいといわれました。
でもちゃんと問題読んでなさ気だったので微妙。
で、9時に出た違うとこの速報を見るとさっきのと答えが違う。
いろいろ回った結果速報は3社発見。
1社だけ一緒の答え。あと2社は違う答えで統一。
でもなぁ・・・微妙に納得いかん。
ちなみに兄も違う答えのほうらしい。
きょうだいで意見が割れております。。。
まあ2問違いじゃたいした違いじゃないからいいか。
そもそも午前死んでるから一緒だしなぁ。。。
PR
≪  424  423  422  421  420  419  418  417  416  415  414  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  424  423  422  421  420  419  418  417  416  415  414  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]