忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/26 (Fri)  16:26:21 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/10/25 (Tue)  23:04:12 /
なんとなく忙しい。。。
月曜は出すレポートが2個あったし。
金曜までに討論の準備しなきゃいけないし(はよやれ)
来週火曜までに実験のレポート書かなきゃいけないし。
ああ、あと木曜に解析の小テストが。
ぎりぎりにならないとやらないのは昔からなんですが。。。
最近よけいにひどく。
前はもう明日じゃん。やらなきゃ!ってな感じだったのですが。
今はあー、もう明日かぁ・・・。ま、いいや夜やろっと~♪
ってな感じで(爆)
夜って日付が変わるころですよ。
何やってるって何もやってないんですがね(ぇ)
ゲームやる暇ないよ、もう・・・とか思ってたら今日思いっきりやりましたよ(爆)
トリスタ。イベント中なのですね。
バテンやりたいなぁ。
でも最初の方は戦闘がイマイチつまんないので途中からやりたい・・・(は?)
バテン2はいつでるんだ。。。
一応公式サイトはオープンしておりますね。
12月何日なんだ・・・。
アビスと一緒の日なら笑えるけどそれはないか。
1日か8日か22日あたりかな。
何故って木曜だから(爆)
29だとちょっと嫌。
22だとKH2にかぶる。
KH2もやっぱ欲しい。でるまでにアビスが終わってるといいのですがね(多分無理)
バテンといえばちょっと気になった。
ネタバレ?発売前情報?含むので以下反転。

10年前ってことは・・・お前の世界へ帰れとかいわれときながら。。。
同じ世界の過去にとんだんですか精霊ルーイは(爆)
別人なのかな~。まあルーイにするけど。
話は戻って1のキャラも登場するって書いてあっているのが王様系。
でも10年前ならミズチ様以外いるはずだよね。
カラスとか。シェラとか。
しかも帝国にいるんだから・・・リュードがいる・・・かも?
リュードのお兄様とお姉様って結局死んだんだっけ・・・。
よく覚えてないんですがあのあたりの人たち割と好き~。
あ、この連鎖で思い出したけど。
ゲルドブレイムもいるのか。。。
あいつうざいしつこいんですよね。

終了。
本気でやりたくなってきたなぁとゲーム日記にカテゴリ追加(爆)
ついでにアビスも入れときましたがKH忘れてた。。。
グーのほうがカテゴリーの順番入れ替えがしやすいと思いました。うん。
PR
≪  427  426  425  424  423  422  421  420  419  418  417  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  427  426  425  424  423  422  421  420  419  418  417  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]