忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/26 (Fri)  19:31:45 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買い物に行ったら欲しいものの棚はあるのに商品が無いという状況がことごとく。
晩御飯はパスタの予定だったから、いろいろ入ってるオリーブオイルを。
これがあると簡単に作れるのですよ。
で、棚は見つけた。
他の種類はある。
でも肝心の「ガーリック&赤とうがらし」がなかった。
朝だったから夕方にもっかい行ったけど同じ。
仕方ないからオリーブオイル買うかあと棚を見ると量が少ないのが無い。
棚はあったけれど。
白ワインあるかなーと見ると料理用の種類が1種類しかない。
普通のワイン買おうにも小さいのが無い。
・・・・・・。
トマト嫌いが2人いるけどトマトソースにしようと基本のトマトソースの缶を捜索。
・・・朝はあったのにっ!
結局適当に作ったけど赤唐辛子を買い忘れるというまぬけなことになりました。
なんとも間抜けな味に・・・間抜けすぎる。


小鳥さんたちは元気だそうで。
窓にぶつかった馬鹿は大丈夫なのか・・・歌ってるのが電話越しに聞こえたけど。
飼い主に似てそそっかしくなったのか・・・。
PR
≪  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]