忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/05/19 (Sun)  03:31:16 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ、確かシュトラール。
最近ぼちぼちFF12をPS2で進めております。
初回プレイはPS3でやったので、データーがこっちに引き抜けません。
困ったものですネ。
只今絶賛ゼリー焼き中。ラーサー君がちょっぴり邪魔になってきた。
無限ポーションはおいしいけど、いい加減それじゃ間に合わんのさ。
エクスポーション使ってくれたらいいのにな!

てーるずチャンネルトップが更新されていないからスルーしてたら、何気に中は更新されてたラタトスク。
結局エミルの眼は何色なのか。緑なのか茶なのか状況で変わるのか。
新キャラ出てたけど、なんだか今回やったら誰かに一方方向矢印出てそうな人が多いなーと思った。
システム面で、“モンスターが進化することもあります”。
え、それ、えせポk(強制終了)
個人的予想では3月発売なんじゃないかと思ってますが、まだ何も出てないって事はそれはないかな。
春ってことは遅くても5月までには出ますかな。
とても楽しみ。ただ、操作にポインタが絡むのが若干嫌。
あれすぐ飛ぶし感度微妙だしひじょーにびみょー。
PR
やーっとテスト終了。長かった。疲れた。
帰ってきてばったんと寝てたら、サクラさんがてこてこやってきて例によってサクラさんとぐーぐー。
最近よくサクラさんとお昼寝するような気がする。
しかしながら、テレビつけたまま寝てたので、テレビから聞こえてきた「文鳥占い」という声に反応して飛び起きた。
文鳥がいるよ!でもお前いないねぇ、サクラ。と声をかけてもサクラさんは無視してぐーぐー。
いいなぁ、文鳥占い。文鳥文鳥。
文鳥がカードか何かを選んでくれるらしい。
うちのコもよく紙をかじっているけれど。
土曜にも見た気がする文鳥占い。でもそれは確か香港で、今日のは台湾だった。
まあ両方中国辺りであることに変わりない。

ねむーいですねむーい。
ゲームする気力も無く今週はぐだぐだしようかと思います。
そういや、学割とるの忘れてたー。学校行くの面倒だなー。
というわけで、本日は勉強してる・・・わけなかった。
スマブラをずずずいと。
ターゲットを壊せの全レベル全キャラクリア完了。
非常に無駄なことをした気がする。
個人的にレベル5より4のが難しい気がした。
青いわんこの上必殺に攻撃判定は無いのか?
それとも、何か壊し方があるのか、あの位置。右下。
軽いキャラ・遠距離攻撃を持つキャラはあんまり苦労しなかったけれど、重いキャラは若干面倒だった。
そこで落ちるかージャンプ力足りねーって感じで。
でもピーチはレベル5が苦労した。
上に上がれないよ、何このジャンプ力の無さ、って感じで。
全キャラでクリアできても、○秒以内に~ってお題はクリアできそうに無い。
そういえば、ボスバトルもクリアできそうに無い。
消耗戦で突っ込む姿勢がよろしくないんだよね。
コンティニュできないのが痛いなー。
簡単なのにクリアできず(爆)

まあ、そんなこんなしてる最中には何故か近寄ってこないサクラさん。
でも、やめてまったりし始めたらとことこやってくるサクラさん。
ゲーム中は近寄らないことにしようと決めているらしい。
周りをうろちょろはしてたけど。
大丈夫。きっと皆もできてない。
がこの時期の合言葉。
というわけでテスト期間中ですよ。やたらと長くてダルイ。
そんでもって、3つ取れればいいやな感じなので若干やる気が出ない。
あと1週間とちょっとがんばって乗り切ろう・・・。
ついでに母上は3連休だからといってカントーに旅立ちました。
サクラと二人きり。
なんかべったり。今日一日家にこもってたらずーっとべったりだった。
可愛いけどなんだかなー。
なんだかやる気なくてベッドでごろごろしてたら隣りにやってきて、気がついたら双方寝てて、よくつぶさなかったなーと思った。
というわけでよく寝ました。やる気がこんとありません。
どうしよう。
持ち込み用のカンペ作らなきゃだしなぁ。面倒だなー。
そんなこんなできっと明日も寝てるんだろう。ね。
沼は沼でも底なし沼だったらしい。

スマブラX買いました。
とりあえず亜空の使者クリア。かんたんで。長かったなー。
ここはこいつで行くべきだろう、ってトコも使いやすさ重視でキャラセレクトしまくりでした。
大体ポケ系使うことが多かったかな。主にピカ。
あとピット。移動が楽だから(笑)
進行中に隠しキャラという名目の最初から使えないキャラがぼんぼん増えたものの。
キャラセレクトの空間的にあと3キャラはいそう。
条件なんだろ・・・組み手とか?プレイ時間とか?大乱闘の回数とか?
イベントバトルこなしつつ、後はのほほんやろう・・・。
てかテストやばいなー(苦笑)
≪  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]