忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/05/06 (Mon)  16:43:00 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハリポタを10%オフにつられて学校で買って引きずって帰ってきました。
普通に10%オフだった。買取商品なだけに必死なのかな。
しかしさっぱり読む気がおきないので置いてあります。
そのうち読もう。うん。

結局DQ5はビアンカ選択。
デボラさんは別データでね、ってことで。
それにしても、PS2版プレイした時と比べると主人公のレベルが高い高い・・・。
あの、仲間になってくれないよーえーん、ってのが効いたな(何ソレ)
いつもはチゾット行く辺りでベホマ覚えたもんなーでも、ボスには苦戦するのは変わりない(爆)
PR
引き続きDQ5プレイ中。
微妙に宝箱の配置の記憶が危うくなってきた。
それにしても、人間いないとしゃべる相手いなくて寂しいな、会話システムあると。
SFC版の時は全く気にならなかったんだけれど。
そろそろ結婚相手決めなきゃだなー。
目新しさでデボラさんですかね。
でもやっぱビアンカかなぁ。
公式イラ的に、子供は金髪なわけだけどその辺どうなるんだろ。
連休終わっちゃったー。って感じですネ。
DQ5をのそのそプレイ中。
主人公がモンスターに壮絶嫌われてる気がする。
倒す順番が悪いのかなぁ。どうなんだ。
もーちょい先だけど、花嫁どうしようかな。
新候補を選ぶと子供が黒髪になるんだそうだ。
黒髪の子供もちょっと見てみたい。
ストーリー的にはビアンカなんだろうが。
人間誰もが誰かの手のひらで踊らされてるんですよね。
そうでも思わんとやってられーん。

DS版DQ5購入しました。
今回はクックルーを適正な旅の途中でゲットするんだ!と意気込んでます。
前はクリア後にゲットしたから、即レベル上限になって虚しかった。
しばらく電車の中のお供はDSになりそうだ。
早速クラブニンテンドーとスクエニに登録してポイントゲット。
今月来月中にあと1本買えばプレミアムDSに応募できるんだろうが、果たして買うものはあっただろうか・・・無いよな。
プラチナがそれ終わったあとってのがなー。買うか買わないか正直微妙だけど。パール全然プレイしてないし。
1つちょっと欲しいDSソフトがあったのを思い出したけど、果たしてあれは対象なんだろうか・・・。調べんのメンドイ。
某所でアビスアニメの動いてるのをちょろっと見た・・・けど、動いてるとあんま絵柄気になりませんねー。って感じ。
つか、ガイ様メイドから逃げすぎで笑った。
初めの方のサブイベかな。1周目見逃したやつ。
そしてイオン様可愛かった。声誰なんだろ・・・ゲームとドラマCDで違うからな。
ついでに、マルチストーリーなラタの見なかったほうの展開もちょろっと見れたんだけど、何このアホな子。という感じだった。
うん、2周目こっち選びたい。何箇所かあるんだよな多分。
そんなラタはまだクリアできず・・・強いぜあいつら・・・。
モンスターをぐるぐると進化させてるのが問題なんだろうなぁ。もちょっとあとにすればよかったぜ。。。レベル1になるからな・・・。
≪  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]