忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/05/20 (Mon)  07:52:36 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校が秋休み中なのでぐてーってしてたらうっかり外出せずに終わってしまった。。。
何やってんだー。
サクラさんもこいつなんでいるんだー!とばかりに落ち着かず。
ああ・・・レポートやらなきゃな(遠い目)
相変わらずPCの調子が悪いので不安要素がひじょーにあるんだけど。
大体原因分かったからそれはそれでしばらくはうまく付き合えるかな。
ディスクのアクセス関連が怪しい。
接触が悪いかなんかだろうけど、いつ持って行こう・・・。


昨夜探検隊をががーっと進めてクリア後をクリアしました。
変な日本語。。。
早速いそいそとペラップと友情を育もうと璃霧さん提供の友情リボンを片手に突っ込んでいったのに仲間になってくれなかった。
と、ともだちともだちー!
世界中のペラップは親方様のものだと諦めるべきか・・・。
倉庫の空色グミをさっさとどうにかしたいんだけどなー。
PR
最近めっきり冷え込んできた所為か、サクラさんがくっつき虫。
可愛くて仕方ないけど、寝転がってるときに後ろ髪にもぐりこむとかそういう危険なことはやめて欲しい。
可愛いなー癒されるなーたとえ噛まれても可愛いなー。
流石に本気モードで噛まれると痛いけれど。
そんな文鳥さんはみかんが好物らしい。
そういやサクラさんもみかん好き。
でもそこら中に果汁を飛ばしまくるのはやめて欲しい。
ね?サクラ?(現在ズボンを噛み噛み中)

昨日PCがまたおかしくなって、電源入れてもOSが起動してないっぽくて、とうとう壊れたかー修理出せるぞーと思ってたのに、今日朝つけてみたら普通に起動。
どうしようかなー。
修理持っていってもその時に異常が出なかったら無駄だしな。
でももうすぐ3年保証が切れるから、ソレまでには出しとくか。

追記はシンフォニアOVA3巻感想。
とりあえず親子ー!!な巻でした・・・が、コレって親子設定知らない人が見たら父さん怪しい人・・・に見える、か・・・?
映像でおもいーっきりネタバレしてたし、そもそもコメンタリーでお父さんお父さん連発してるから知らないってことは無いだろうけど(笑)
後、ブックレットにシルヴァラント編は後1巻的なことが書かれてて、続きあるの!?とびびった。
出るのかな。心情的には出て欲しいな。
LANケーブルに足引っ掛けて、PC落としておじゃんにしかけた。
PCは普通に起動してるけど、ケーブルがさようなら。
というわけで、今日見に行ったところ値段がピンキリ。
種類も豊富でよくわからんということで放棄しました。
つか、そもそも無線LAN環境なのにそれが動かないってどうなんだ。
ルーターが怪しいのか、このPC側がおかしいのかも分からん。
PSPでチェックかけたら、つながるからこっちの問題かねぇ。
まーったくつながらないならともかく、一瞬ぐらいならつながるのは何なんだ。
というわけで、原因究明?のためにLANカード装着。
ちょーっとまずいことになった気がするけどそれはさておいて。
このまま調子いいならこれでいこうかな。
邪魔ですが。邪魔。
つか、こんなに近いのに電波強度60%台ってどうなんだ。
実験レポート無いって幸せー!なんてことは無かった。
実験レポートは無いけれどややこしいレポートが出た。非常に面倒。
配列の使い方忘れた・・・。反復計算面倒だからなぁ。
そして配布資料の式が間違ってる気がする。
ためしにやってみたら明らかにおかしかったし。どうしよう。
のんびりとポケダンとバロックやってます。のんびりのんびり。
カルガモの親子を一度生で見てみたい。

レポートが無いって本当ーに幸せ。
お風呂に入ってるとまれに洗面所にサクラが飛んできます。
大抵殆どそこで歌ったり鳴いたりしてるけど、この前おいでと呼んだら来た。
そのままぽけっとしててかわいいなーと癒し。
流石にお風呂にはつけれないけど可愛いなー。

金曜にバロック買ってまったりプレイ中。
まあ実際はまったりどころか死にまくってるんですが。進まねぇ。
死んでも弊害ないからいいんだけど。
のんびりまったり進めたいなぁ。
結構楽しい、意外と楽しい。

某クレジットカード会社のキャンペーンでねずみーのパスポートを2枚入手。
・・・こないだ行ったのに。。。
毎年毎年「どうせ当たらないよなー」と思いながら応募した甲斐があったのかなかったのか。
これで数年間はキャンペーンに当たるまい(爆)
有効期限は1年なので忘れないうちに母上とどっちかに行こうかと思います。
でも家から行くと遠いんだよなー。1時間ぐらいか。乗り換え面倒。
つか、そもそも父宛に送られてきてる訳で(笑)
1枚追加して3人で行くことになるかなぁ。
またキャンパスデーをやってくれるといいんだけど。
しかし母は絶叫系が好き、父は苦手。
昔は私が苦手だったから口実あったのに今はねぇ。
がんばれ父。
≪  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  ≫
忍者ブログ [PR]