忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/05/20 (Mon)  02:14:26 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母上が寝坊すると自分も寝坊する。
うん、ちゃんと自分で起きよう。2度寝はダメダメだね。
イノセンス買いに行くの忘れそうだ。
母上が興味を示していたのと、スマブラ1000円引き券に惹かれてうぃーふぃっとを発売日に購入。
や、売り切れるかと思ってたら売り場のお兄さんが暇そうにしてるぐらいだった。
場所のせいでもあるのかもだけど。
さーて、何日で飽きるかなー(待て)

テスト勉強中。何をすればいいのか微妙だったから、とりあえずまとめてみた。・・・PCで。非常に無駄無駄感が否めません。結構楽しかったけど。
まあ、色々と、憂鬱だ・・・。
今週から山積みになる予感がするレポとかレポとかレポとか。


PR
中間に向けて勉強しながら、やらんでもいいそれに関係したプログラムを書いてみたけどそれがうまく動かん。
途中で数値を表示させるようにして大体原因は分かったものの、なんでこれではじけないんだろう。
if文で分岐かけて、iとkが一緒のときは何も処理するな!って書いてるつもりなんだけどなー。
それがうまくいってないせいで、いきなり膨大な数字になってばこーんと。
つーか、あれは0で除算してる気がするな。危険だ。
大体配列は開始番号が0なあたり、非常にやりにくいものなんだけれど。
むー。

日曜に母上が某ドーナツ持参で帰ってきて、食べたんだけど、別段2時間弱ならんでまで食べたいな、って思うほどじゃなかった。
最近は並んでる人に1コずつ配ってるらしいですよ。
多分私ならそれ貰って食べて満足して帰る気がする(待て)

最近のサクラさんのブームは人の頭の上に乗ることらしい。
寒いー。
ガスヒーターつけようとしたら、ガスの元栓が回らなくて使えず。
さ、寒い。。。
来週修理か取替えかが来ることになりました。
寒いーおこた欲しいなー。

今日から母がカントーに行ってしまったので3連休はサクラさんと二人きり。
サクラさんはふかふかぬっくぬく。ぬくい。
ぶんちょさんは寒さに弱いはずなので、寒そうな今年は防寒対策に何か買ってあげないとな。
サクラさんは可愛い。
たとえみかんの汁を飛ばしてこようが、手をやたらと噛んでこようが可愛いもんは可愛い、と主張。
可愛いなー。さっき噛まれた所痛いけど可愛いなー。

修理に出していたPC君が早くも帰ってきました。お帰り。
2回前の金曜に出しに行ったので10日ぐらいか。至急は効いた。
もはや電源ついてもなーんも反応ない状態だったので即預かりだったんだけれど、基盤がおかしかったらしい。
ついでにバッテリ新品。わーい。まあ不具合品だったらしいんだけれど。
調べたときには対象外だったのにね。変だな。
これで壊れなければ使用寿命は延びたハズ。
しっかし追加保証期間内ぶっ壊れ2回目なんだよね。保険会社がっかり。

11月は結構暇だったけれども、12月は反動で忙しい。
冬にあるポケカードのイベントに入場プレゼント目的で行きたいけど無理かな。
実験レポート怒涛の3週連続。
スケジューリングというものを考えて欲しいもの。
人間やっぱ集中力が大事だよねーとは思うんだけれど、いかんせん集中力が発揮されるのは読書中ないしはゲーム中。
でも電車の中で読書しててもうっかり乗り過ごすことは少ないので、それはそれなりに集中してないのかもしれない。
ちょーっとぐらいは勉強に向けられないかな。集中力。
レポたまってるし(苦笑)
そんなこんなで休みが終了して何もしてなかったが故にレポがやばい。

やたらと選別して購入したキャンパスムックル君。
見事にサクラに嫌われました。
色も地味だし、外見いかにも鳥だから気に入ってくれるかと思ったんだけどな。
がっかり。
PC君もご機嫌微妙。
微妙ったら微妙。
≪  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  ≫
忍者ブログ [PR]