忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/19 (Fri)  12:42:34 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/05/13 (Sat)  16:00:25 /
適当にあいうえお作文的なお題リスト。
とりあえず44題。縁起悪。
いつの間にか変わったり消えたり現れたりするのは
仕様ですのでおきになさらず。
基本的にフィーリングで作成してますが、
行き詰ったらお題サイト様から借りてくるつもり。
空いてるところは思いつかなかったところ・・・ってかなりある。
こんなにどう?とかありましたら教えてくださいな。

気ままに適当に消化予定。
とりあえず1週間に1つぐらいは消化したい。
ジャンルはオリジナルとかポケとか2次創作とかなんでもあり。
1話完結で。
ちなみにお話は訳が分からないものが多くなると思いますがお気になさらず。
基本的に通学時間の暇つぶし。

ある晴れた日
いつか見た夢
腕いっぱいの
英雄
お星さまキラキラ
カガミの向こう側
君に幸あれ

剣と魔法の
ここにいる

信じる心

セカイを守るヒト 2006.6.15 オリジナル
そらに続く道
たいようみたいな
誓い
月の雫
てとてをあわせて
鳥をなめちゃいけません
涙の理由
にじいろどろっぷ
ぬすむことなかれ
ネガイゴトひとつだけ 2006.5.16 オリジナル

爆発3秒前

ふわふわ
平凡な日々の抜け出し方
星の歌
真昼の月
道の果てにあるもの
むかしむかしあるところに


優しい嘘
夢の終わり


龍の里
類友
れべるあっぷ
ロケット
我こそは
PR
≪  514  513  512  511  510  509  508  507  19  4  6  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  514  513  512  511  510  509  508  507  19  4  6  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]