忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/03/28 (Thu)  21:20:06 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強風注意報発令中。
いつも思いますが、夜のこの風は台風で警報出てるときと同じぐらいひどい。
警報の基準がイマイチ分からんというか夜は出にくいよね。
風が窓をたたき・・・ベッドまで振動が伝わってくる・・・。
ごごごごごご。
TVが微妙にちらついてる気がするのもきっと風のせい。
このところ風の強い夜が頻繁で嫌ですね。
フェリーさんはどうしたかなー。
あ、そうそう。
休止するといってた連絡船、うちの市が支援したいな、とか言ってるらしいです。
ってこの話多分ブログに書いてないな。
えーっと目の前のフェリーと微妙に競合している高速船が経営難で1年休止。
で、支援の見込みが無ければそのまま廃止にすると決定発表。
でもって多分対岸の市に協力要請してたと思うんですけれどつっぱねられましたと。
どーでもいい話だけどこの船、小さい頃にすごい風+波の日に乗って大泣きした苦い思い出がありまして。
こないだ久々に乗りました。
いやあれは絶対沈むと思ったんだって。
前に波ざぶーん。
水面よりも下に船があったと思う。
で、人が乗れるようになってからはフェリー派。
それはおいといて。
航路廃止なんてこれ以上町が変わっていくのいやだー!と思ってたから支援賛成。
がんばって欲しいな。

音がうるさい割りにフェリー来たから外を見てみたら。
波が立ってない・・・方向の問題かな・・・。
そんなのうるさい迷惑ですよぅ風さん。
PR
≪  510  509  508  507  19  4  6  5  1  2  3  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  510  509  508  507  19  4  6  5  1  2  3  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]