忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/20 (Sat)  00:48:39 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの周りだけやたらと風が強いのは昔からだけど、
最近マンションが増えて余計にひどくなった気がする。
橋を渡ったとたん風が強くなって前に進めなくなり。
ついでに傘が折れそうで雨も微妙に小降りだったからたたんで走ったら。
とたんにざあざあ。
いやがらせか?
途中でもう一度さそうと試みたけど前後左右上下と変わりまくる風向きにどうしようもなくなって断念。
船が出てるってことは海上は大した風じゃないんだろうけど音がうるさい。
ついでに隙間風ぴゅーぴゅー。

今日は学校で聞かないほうが良かったことを聞いた気がする・・・。
もっと急ピッチで進めて欲しい。うん。
PR
≪  521  520  519  516  515  514  513  512  511  510  509  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  521  520  519  516  515  514  513  512  511  510  509  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]