忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/28 (Sun)  17:01:35 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、飛行機が飛んでるのを見ました。
・・・案外近い。
あれは尻尾が赤かったからJALかなーとか。
そんなことが分かるぐらいというかそれよりおっきくくっきりはっきり。
音速って音速だから(は?)ちょっと遅れて轟音がするわけだ。
なんか気持ち悪い。
とんびさんと接触しないでね?って感じです。

携帯君はやっぱり有償修理になるようで、そのまま返ってきました。
でもまあなんかよく分からないけど無償交換してくれました。
ドコモショップのお兄さん。
これが有償なのはおかしいとかなんとか。
対応者がよかったんだなーとおもいつつ。
あーゆーのって何気に人によって対応違うよね。
何気に。
データーの移動はできなかったけどまあそれは仕方ない。
扱いは丁寧にいたしましょう・・・。
PR
≪  503  502  501  500  499  498  497  496  495  494  493  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  503  502  501  500  499  498  497  496  495  494  493  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]