忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/28 (Sun)  07:44:25 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼけーっと日々をすごしとるわけです。
昨日は掲示を見るためだけに学校に行ったわけですが。
結果は特に問題なし。
こうなると見に行かなくてもよかったんじゃないかと思うわけだ。
3時間も無駄にして。
しかも体調はあまりよくなかったから帰りの電車でぶっ倒れかけました。
阪急は空気が悪い・・・。
人あんま乗ってなかったのにむっとしてて暑くて。
気分悪くなるまではよくあるけどめまいがしたのでさすがに座り込み。
しかしあの場で倒れてても誰も助けてくれなさそうだったので意識はがんばって保ちました。
その後は都合よく座れたのでとんとんと。
今日は頭痛が激しく・・・。
学校無くてよかった。


どうでもいいお話しですが、4月から電気用品安全法が本格的に施行されるとか。
よく分からんけど安全性が無い中古の家電が売れなくなるとか。
家電にはゲームも入ってます。
ってことは、昔のゲーム機が買えなくなるのかな?
初耳だよ。初めて聞いた。
ファミコン欲しいな~とか思ってた人はどうすればー。
安全ならいいのかな。よく分からんです。
あといつからか知らないけど医療費が変わるとか。
眼病以外での眼科診療が自己負担になる。
つまり、コンタクト使用者の定期健診は10割自己負担と。
3ヶ月でやってたけど6ヶ月に変えざるを得ないですね。
でもなぁ・・・ただでさえコンタクトによる病気が多くなってるのにんなことしていいのか?
ああ、眼病と診断されれば3割らしいからかゆいと主張すれば3割か?(ぇ)
そんなこんなを水面下でやらないでほしいなと思いますです。
医療費は新聞からだけど、家電のはアンケートで知ったし・・・。
実は有名だったりして。
やっぱり1面とテレビ欄裏と地域面しか読まないのは駄目ですかねー。
PR
≪  505  504  503  502  501  500  499  498  497  496  495  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  505  504  503  502  501  500  499  498  497  496  495  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]