忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/20 (Sat)  18:50:00 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/09/13 (Tue)  01:17:20 /
最近母さんがポケパネにはまってまして。
エンドレスでイージーでやってるだけなんですが(笑)
頭が柔らかくなったかもしれない・・・!
と言ってました。
ならこのトレーニングのやつと(たまたまCMやってた。しかも長いの)
柔らか頭塾やれ。と言ったら父さんにDS買って~とか言ってましたね(爆)
これで買ったらばんばんざいだけど、暗に俺に買えといってるような気がした(汗)
金はまあ買えるだけはあるから買えなくは無い。。。
バイトしてもいないくせにねぇ。ここ1ヶ月でゲーム3本買ったのにねぇ。。。
さあ、どうしましょうかね。
PSPのブレス3も欲しいなぁ。
PR
≪  392  391  390  389  388  387  386  385  384  383  382  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  392  391  390  389  388  387  386  385  384  383  382  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]