忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/20 (Sat)  05:21:08 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/09/12 (Mon)  22:54:55 /
今日の夢。
一度寝中→なんかまあいろいろと。オリキャラが少々。内容不明。
二度寝中→秘境の村?かなんかに行ってその後研究施設を破壊。
       危ないですねぇ・・・。
三度寝中→上の続きのような。帰り飛行機乗ろうとしたのに阻まれて。
       なんかポケモンプレート拾ってかばんに詰め込んでましたよ(笑)
       段差から飛び降りたりいろいろ無茶してました。
       アニメポケかなぁ。。。シゲルとかムサシがいたり。
       いけ、ピカチュウ!とかピジョット!ってやりましたが
       決して帽子かぶった主人公じゃなかった。
       可愛かったなぁ・・・ピジョット。
       なんか小さかったけど。
       手乗りサイズではないにしろ。身長ぐらいかな。

何度寝てるんだ!って感じ?(笑)
PR
≪  390  389  388  387  386  385  384  383  382  381  380  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  390  389  388  387  386  385  384  383  382  381  380  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]