忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/27 (Sat)  09:00:51 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は7時台に目覚めました。
確かに昨日そろそろ元の時間に戻さなきゃ戻らないかなぁ?とか言いましたけど。
昨日寝たの3時すぎてたのになぁ。
お布団に入ったのが3時過ぎ。ってことは寝たのはうーむ・・・。
起きた原因は多分暑さ。と鳥さんの鳴き声。
なんだか今日は一日が長かったですよう。。。
さっきいきなりネットが落ちてビビリました。
バイオのほうでもダメで、ルーター見たらランプがいくつかついてなかったので再起動。
再起動といえば聞こえはいいけど実際やったことは・・・。
電源引っこ抜いて入れなおした!(爆)
コレが一番楽だし父さんもよくやってますよ(笑)
今日はこのノートPCも固まって電源落とせなくなったな。。。
電源ボタンで落としましたが。
それでも反応遅くてひやひやでした。
その後おかしくなってないか一応スキャン。
あー、そういえば机の電灯もいきなりきれた。
やっぱ朝早く起きるもんじゃない(ぇ)
話がぶっ飛びますがニュースで地元の駅でてきたんですが。
地元っていうか最寄駅。
なんか読み方微妙に違うかったような。
“い”が入ったように聞こえた。気のせいか。
駅としてどうして北側からうつすんだろう。。。
って南からうつしたら見えるの私鉄のホームですね。
どうでもいいような気がするけど。
後は・・・今日海荒れてましたね。
フェリーが大回りして帰ってきてた。
風あんまなかったような気がするんだけど。
海が荒れてるときに高速船乗ると恐怖体験です・・・。
今日はそれほどでもなさそうだったけどあれは沈みそうで怖い。
怖かった。すごく。激しく。
だって一瞬海に沈むんだもの。
最近高速船に乗ってないなぁ・・・フェリーのほうが安いから。近いし。
それと、小さいころのその恐怖体験の所為でなんか嫌。
絶対沈むと思ったもん。。。
PR
≪  395  394  393  392  391  390  389  388  387  386  385  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  395  394  393  392  391  390  389  388  387  386  385  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]