忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/05/02 (Thu)  07:00:26 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯のカメラが起動しなくて困ってたんですが、今日ようやく店に行って参りました。
原因は予想通りで容量オーバー。
そして正確には起動しない、ではなく起動が遅い。でした。
気分的に10分ぐらいたってから起動したような気がする。。。
画像データーを全部CD―Rに焼いてもらえるってことでやってもらおうとしたらなんかダメだったそうで。
携帯のUSBケーブルを買って帰りました。
で、ちまちまカードに移して消してをしてたら5枚ぐらいで通常スピードに。
で、USBを使って一気にパソに転送。
大分減りましたねぇ・・・。
カードからも取り込んで4月に変えたのにまだ送ってなかった前携帯の画像も送って・・・。
これは赤外線ですけどね。
全部終了。
パソに送ったのにどうしても鳥の画像が入ったフォルダは消せない人ここに一名・・・。
携帯本体と。
カードと。
パソにも同じ画像が入ってますよ(爆)
だってかわいいんだもんピンボケグレイ!(ぇ)
白いからピントが合わないという。。。
サクラはきれいに写るんだけど。
撮影者の技術のせいか・・・。
これもちじゃん!って8倍ぐらいにしたグレイをみて家族で笑ってました(爆)
PR
≪  397  396  395  394  393  392  391  390  389  388  387  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  397  396  395  394  393  392  391  390  389  388  387  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]