忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/23 (Tue)  16:14:08 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/20 (Tue)  17:35:46 /
テイルズの重大発表はファンタジア・ディスティニーのリメイクだったのか。
DはPS2、PはPSP。
あとD2のPSP移植とワールド系のPSPソフト。
ファンタジアはフルボイスですよ!
ということは、ドジっ子とミト君の生まれ変わりのような人の声が同じ人。
ダオス、声そっちになるよなぁ・・・。
あ、でもアーチェじゃないかミントだっけ?SFC版とPS版で声優さん違ったような。
ああ、そもそもファンタジアはGBA版もあったりするね。
何がしたいんだ。
ところでワールド系のが気になるんですけど。
なりダンではないんだよね。
今更歴代だそうとするとすさまじいからなぁ。

でもまあ正直4本も出すのか、と思ってしまう。
延期しなければ今年テンペスト・ファンタジア・ディスティニー・レディアントマイソロジーですよ。
買うとしたらファンタジアかなー。
クリアしてないし(爆)
PR
2006/06/18 (Sun)  23:46:38 /
今日はちまちまちまとアビスをプレイ。
ようやく帰還しました。
コーラル城からお家まで。
戦闘がほとんど無くてなぁ。レベル上げがなぁ。
というわけで途中でティアの世界観講座があったわけだけど、
1周目と同じく半分も理解できたかどうか。
どの物質にも音素が含まれていて?
記憶粒子に音素を加えると燃料になって?
プラネットストームは世界中に燃料を配る機関で?
第七音素はその途中でできた突然変異で?
その意識集合体がローレライといわれていると。
うーん?
そもそもプラネットストームはどうやってできてるのか謎。
とりあえず言動の端々に黒さがにじみでてるよう某人。
ようやくナタリアが合流したけどレベル差が。
こっちは17~19であっちは10。
ソードダンサーは倒せたけどレベルが3ぐらいあがったからパス。
だから本当はもっと差がついてたんだろうなぁ。
しばらく廃工場でレベル上げ~。
フィールドみたいにぼこぼこ出てこないからやりにくい。

今回はアニス&ナタリアの加入率を上げたいな。
ごめんねナタリア1桁で(爆)

以上、試合見てると怖いので書いてみた(ぇ)
2006/06/13 (Tue)  23:04:28 /
わざわざ次回予告があるからには大きい話なんだよね?
発売日決定とかそういうオチな気がするんだけどどーでしょね。
これで次々回作の話だったらどうすりゃいいんだか。
でも微妙。シリーズに、って書いてあるし。
まあ20日待ちか。
何がなんだかわからんかもしれないけど分かる人にはわかるかもしれないそんな話(爆)


ネットめぐってたらこんなん発見。
http://puyo15.jp/
ぷよぷよ~。
よく分からないけど24日前後は無料でプレイできるってこと?
今度やってみようかなぁ・・・でもぷよはSUNルールでもいっぱいいっぱいです(爆)
2006/06/05 (Mon)  18:38:14 /
ポケモンレンジャークリアっと。
クリアというかブラウザ完成というか。
こないだようやくオニドリルをキャプチャしたからそこから一気に伝説系を。
で、カビゴン。
最後がカビゴンってのはイベントを微妙なところで起こさないための手か。
とりあえず手持ちをエーフィ・ブラッキー・ブースター・サンダース・シャワーズ・アチャモ・ライチュウにしときました。
微妙なハーレム。
ブイいないし。鳥はほとんど連れ歩けないし。
とりあえずWミッション終わったらもうつけないだろうなぁ。
2006/05/31 (Wed)  21:40:39 /
DQで廉価版がでるとはびっくり。
FF10で廉価版が出たときもびっくりしたけど。
しかも大量放出。
スクエニさんなんかあったんかな・・・と思ってしまった。。。
FFは7のインター・8・9あたり。あとタクティクス。
DQは確か7・5・8。
かな・・・ちょい微妙。
こんなに廉価版出すならこれからスクエニ製品は待ったほうがいいような気がしてきた。
出すまいと思ったから買ったのにーDQ5&8。
まあ両方よかったけど。

本屋にて立ち読み。
家の近くの本屋さんは3箇所。最近頭の中で役割分担。
ひとつは駅前だからちょい買いする場所。あと文庫の立ち読み。
ひとつは雑誌の立ち読み。だって付録あっても閉まってないんだもん(爆)
ひとつは買う場所。品揃えいいから。
ザ・サードをそこでひたすらまとめ買いしてたら今日全巻大量につんでありましたよ(笑)
どうしてもなかったのは別な場所で買ったんだけど。
まあそれはいいとして雑誌の立ち読み。
クライシスコア。アドベンチャーRPGねぇ。
ニンドリ立ち読み。
マジバケ2。
こんどはアミーゴで属性増やさなくていいらしい。
光か闇属性選択・・・なのかな。
で、アミーゴは卵。その卵に鳥っぽいのがっっ!!
でもすれちがい通信なんて無理だー。

その後買い忘れてたっぽいコナン買い。
で。アビスの4コマでてるんだーとなんとなく裏っかえして裏表紙。
へ・・・陛下!?てかブウサギハーレム!?
サフィールにネフリーにジェイドに・・・フリングス将軍だぁ。とか。
あれ、ルークいたっけな。忘れた。
思わずレジに持っていこうかと思ったけど図書券の残高がないから断念(どういう理由だ)
アビスで一番好きなの何気に陛下かも。
陛下陛下叫んでたらなんかギュンターみたいだなぁとか思いつつ。
≪  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]