忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/25 (Thu)  06:58:28 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/27 (Wed)  00:25:57 /
ふぅ・・・。
ディスティニークリア♪
クリア時間は44:41。
長いような短いような・・・。
アビスは60時間ぐらいかかった記憶があるから短いほうかな。
あっちはストーリーが長い感じだったけどこっちはダンジョンと戦闘がひたすら長かった気がする。
ED絵は書き下ろしかなぁ・・・。大量にあったけど。

つかD2やりたくなってきたんですけどにゃむこさーん(苦笑)
しかしまああの戦闘システムは苦手なのでPSP版をやりたいとは思えない。。。
PR
2006/12/23 (Sat)  13:43:38 /
そんなこんなでマイソロにどっぷりはまってます。
レポートがやばいのになーとかなんとか。。。
ゲーム自体には出演して無いのに特典DVDにはいるヴェイグさんに笑った(爆)
声優コメントもあったけど、出てないゲームの何を語るんでしょうね。
たまーにネタバレがあるからまだ対談のしか聞いてない。。。
つかオレンジグミのも聞いて無いな。むぐ。

2006/12/18 (Mon)  23:22:05 /
テイルズチャンネルの人気投票結果が発表されてるのに気づいた。
まあ1位は例の彼ですが、今回は例の彼と差がついてますね。
って誰が誰だかわらかんだろうけど分かる人は分かるはず(無理)
まあHP見りゃ分かるので伏せずにごー。
1位リオンってのはまあ返り咲いたなー。流石リメイク効果?と思うけど、2位がルークってのが意外。
てかあの画像で載ってるから意外に思っちゃうのかな。
前半の彼もまああれかもしれないけどやっぱ力点は後半じゃないのかね。
3位の大佐はなんとなく想定してた。流石腹黒鬼畜眼鏡なだけある(笑)
4位、5位とお父さん(微妙に違)が続くわけですが、6位に鶏ー。
流石その時点で最新作なだけあってアビス人気だなーとか思ってたんだけど、30位までにいないPTメンバーってナタリアだけじゃ・・・。
てか緑っ子2人入ってるのにいないって不憫。
つかイオン様はともかくシンクがいるのがビックリだ。
選択肢あったっけ?(ぉ)
30位まで載ってるのは、人数が増えてるからなのか、それともその前で切るとRキャラがいないからなのか・・・。
2006/12/10 (Sun)  22:58:35 /
ようやくジョニーさんと再会できた・・・。
このためにがんばったようなものだ。。。
空中都市郡。
リリス操作はとても楽しい♪まんぼうー。
そしてようやくクラトスに会えた!
いたよ、いたよ、怪しい人が!
どこかで聞いたことある声だなぁと思ってたレイノルズの声。
調べてみたら陛下でした。山崎たくみさんだっけか。。。
レジェンディア抜かしたらリバースからずっと出てるような。
リバース、アビス、テンペスト、リメイクDで、
ヨッツァ、ピオニー、ティルキス、レイノルズ。
情報屋、国王陛下、王子殿下、研究者。のはずだ。
サブキャラ、サブ?キャラ、パーティキャラ、サブ?キャラ。
って感じ?
テイルズってあんまり同じ人使わないはずなのに微妙だな。

続きは簡易プレイ日記。
2006/11/30 (Thu)  21:17:25 /
テスト死にました。
白紙ではないけど0点な予感がする。
ってことは、期末で100点とってももうだめってことだよなぁ。
ああ・・・。
そんなこんなで明日にしようかと思ってたディスティニー受け取ってきましたー。
オレンジグミ。なかなかいい感じ。
ソフト。オープニングは!?無いの!?容量不足!?とか思ったらそういう仕様らしい。
本編で一度見たデーターがあれば流れるようになるそうな。
かなりびびったんですけど。
でもものすごい違和感が。
現在絶賛飛行竜内屋探し中・・・。
旧攻略本が全く役に立たないことが分かりました。
話が違うよ!アイテムの場所も違うよ!って感じで。
戦闘はやや戸惑うけど結構楽しい。無駄に空中発動させてみたり(笑)

勉強しなきゃ。レポート書かなきゃ。てかマ王みなきゃ!
先週眼鏡が光まくりの大賢者様の太陽はふたついらないとかいう台詞で終わったから気になりまくりです。

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]