忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/25 (Thu)  20:02:08 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シンフォニア3巻購入ですよ。
アホ神子様の表紙が目印でございました。
昨日。ね。昨日。
アビスのアンソロも発売かと思いきや全然違うかった・・・。
22日ですねぇ。
もうひとつは25日だったから、そのあたりうはうは?
テスト中だけど。
どうでもいいけど本屋の配置が微妙に変わっててびっくり。
ここだったよなぁと思った場所が全く違っていやびっくり。

そういやそろそろテスト近いなぁとか思いつつ。
というか4週間あるのか・・・ぐは。
月から金を1週間単位でやると、5週間。
金曜に始まって月曜に終わります・・・が。
期間長くてもテスト少ないから勉強する気になれん。
つか普通にレポート漬けで勉強してる時間皆無と見た。
どうすりゃいいんだ。
ってどうせ普段から勉強しないんですが。
しかし今回ばかりはやばいですよ。


記憶が正しければものすごいはしょってますよね・・・?
そもそも墜落地点が富士山・・・じゃなくてフウジ山岳じゃないのはいいとして。
確かサイバックでペンダント作ってたよなぁ。
ついでにハーフエルフ発覚は・・・そういやもうやってたね。
というわけで軽く飛ばされて。
そこからの一連のコレットが元に戻るまでの流れも飛ばし。
まずはアルテスタさんち。
ああ、こんなところでプロネーマ様が。
つかここで天使サマがでるとは思わなかったから思わずマンガを落としかけた(爆)
でもって普通にコレットは元に戻り。
「これはロイドが私のためにくれた大切なものなんだから!」
って戻るのが結構好きだったのになー。
リーガル&アリシアの話はよかった。
けど暴走の原因ってあれだっけ?姉ではうまくいったのにーとかいう下りがあったような。
そしてヴァーリはあっさり死亡。
敵討ちができないじゃん。
次はいきなりヴォルト。
そーいやユニコーンのためのウンディーネはどうしたかというと
確かピエトロさんいなかったね。
ついでにソダとかたらいとかも飛ばされたんだよね・・・。
というかそもそもパルマコスタ行ったっけ?
でもマグニス様はいたよね・・・えーっと出張してきたのか。
なんつーかなぁ・・・。
でもっていきなりコリンイベント。
コリンが人工精霊とかいう話あったっけー。
さてさてどうなるのでしょうねぇ。

というわけでうまくはしょってるなという感はするものの。
アビスのあのちまちまぶりを見てしまうとどうもなぁ。
でも、最新作と過去作の差か・・・。
アビス終われるんだろうかという噂も良く分かる。
とりあえず今巻のポイントはさりげにロイドをハニーと呼んでいるゼロスの台詞。
やっぱそうじゃなくちゃね!(何
PR
≪  564  563  562  561  560  559  558  557  556  555  554  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  564  563  562  561  560  559  558  557  556  555  554  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]