忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2019/05/23 (Thu)  10:04:55 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビスの外伝&マンガ1巻ゲットですよ。
とりあえず感想は黒すぎる。黒すぎ。

4月のお小遣い帳をばばっとつけたら何を買ったのか不明で困った。
でもなんとかバーコードとISBNで判別。
大半ザサードだったけどたまにそうじゃないのとかころころ混じってたんだよね。
ちゃんとつけなきゃ駄目だなぁ・・・。

とりあえず1巻。
最初~ガイ様華麗に登場!まででした。
とりあえず本編に沿ってるような感じか。
でもティアはタルタロスで怪我したんじゃなかったよなぁ。
イオン様がどう考えても女の子にしか見えません。

外伝。
師匠、黒い黒いと思い続けてきたけどさらに黒かったのか。
お前を必要としているとかいう誘惑にのっちゃだめだよアッシュ。
アッシュのあの性格は師匠のせいだったんだ。
いろいろひどいことされといて一途に慕い続けてるし。。。
とりあえずアッシュがバチカルに戻らなかった謎解消。
にしても、ガイ様がいませんが・・・このころはいるはずだよね?
記憶喪失なルークの世話役だったんだから。
で、ガイはルークとアッシュのこと知ってたのかな。
分からん・・・。
六神将がサフィール・・・じゃないディストとラルゴしかいないけど。
えっとサフィールはいて当然だ。
ラルゴはナタリアが姫なんだから同じく。
リグレットはホドの後・・・でいつなんだろう。いたのかな。
シンク&アリエッタはいるはずないと。

最後に載ってたマルクトスポーツに爆笑。
陛下・・・本当にウパラなんだ・・・。
ネフリーは美ブウサギですか。
にしたってこの冊子、ネタバレすぎやしないか・・・?
ルーク&アッシュの正体もろばれ。
PR
≪  525  523  522  521  520  519  516  515  514  513  512  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  525  523  522  521  520  519  516  515  514  513  512  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]