忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/20 (Sat)  09:47:05 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じんましんは朝になっても消えてなかった・・・。
というわけでじゃないんだけど朝起きれずに待ち合わせに遅刻・・・。
まあそれはそれで語りまくれてよかったそうだね、とどさん。
学祭をぼーっとすごして・・・体育館で1時間座り込みとかね(爆)
その後場所代50円として魚釣り。
時計係がしっかりしてなくてものすごくつれました(笑)
そして・・・その後・・・。
とどは足を引っ掛けてこけた。
なんかつかまれそうな気配がしたからとっさに逃げ・・・たわけじゃなく、
むしろつかまらせてあげようとしたんだけどタイミングがちょっとずれた・・・。
でもまあ無様に倒れこんだわけじゃあないんですが。
その後途中下車でしゃべりまくってからとどさん連れて帰宅。
とどさんはご飯がないそうだったので、うちで食べたんですが・・・
おかげで晩御飯作りを回避できた(笑)

ああ、あと新コントローラーゲットです。
PR
≪  318  317  316  315  314  313  312  311  310  309  308  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  318  317  316  315  314  313  312  311  310  309  308  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]