忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/20 (Sat)  12:39:06 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休の合間で生徒来ないだろう&単に出張で2、3限がお休み。
1、4限は普通にあるので昼を挟んで4時間の空き時間をどうしてやろうかと思案してました。
が。結局図書館のパソをいじって遊んでたり…(笑)
でも、窓じゃないから使いにくい・・・。
窓のとこに行けばよかったんだけど、空いてるかどうかわからなかったから図書館で。
図書館もサイバーもたいして変わんねぇよというつっこみはなしの方向で・・・。
学内をよく知らないとわからないけどね。。。徒歩1分ってとこか・・・。

明日からキャンプに行くのでしばらく家にいません・・・。
日記の書き込み、閲覧は携帯からできるんで多分日記の更新はするはず・・・。
多分だよ、た・ぶ・ん。
やらない気満々みたいな感じだけど多分暇だからやるだろうねぇ・・・。
PR
≪  319  318  317  316  315  314  313  312  311  310  309  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  319  318  317  316  315  314  313  312  311  310  309  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]