忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/25 (Thu)  23:39:30 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

したいわけじゃなかったんだけど。
台風の所為でびゅうびゅうがたがたごんっぼこぼこ。
擬音語陳列~。風・窓・時折の強風・水が入ってくる音。ですね。
水が入ってくるといっても浸水してたわけじゃなくて、窓の下から雨がちょっと入ってくるんだ。。。
雨がひどいとすごくうるさい。昨日はそれほどでもなかったけど。
1時すぎぐらいまではとどとトリスタプレイ。
で、3時ぐらいまで寝れなくて、そろそろやばいかなぁと思って鳥さん避難させてみた。
窓のとこに置いてあるからかわいそうかなと。
しかし予想に反して熟睡してたらしく、動かした瞬間すごくびびってました。
で、移動させてから中を見ると目を見開いて固まってるサクラ。
と、完全に固まってるグレイ。
タオルかけて回りが見えないようにしたんですが・・・固まってるグレイ。
サクラは眠そうにしてましたが、グレイは固まってる。
手を差し入れてやったらパニック起こして暴れました。
ごめん、私が悪かったよ。。。
1時間ぐらい固まってました。
心配で余計眠れない。
ぼけぼけしてたら母さんが起きてきて。
こっちおいでと言われて異様に静かな北側の部屋にいったんだけど寝れない。
仕方ないので4時ぐらいからずっと簿記の勉強してました。
で、6時に母親を起こしに行って。
そのままそこで寝ました(ぇ)
起きたの12時。
これは徹夜といわないんだろうか・・・?
うーん。

2日ほど前に掃除機蹴っていためた左足の小指がすごく痛い。。。
ものすごく。
激しく。
うう・・・。
ああ、蹴るつもりで蹴ったのでなく通行ルートにあったからあたったんですよ。
PR
≪  386  385  384  383  382  381  380  379  378  377  376  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  386  385  384  383  382  381  380  379  378  377  376  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]