忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/20 (Sat)  04:37:42 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あとは明日の解析落としたら(ぇ)テスト終了ですー。
その解析は裏ボスだのなんだの話してるのが聞こえてきました…。
どこでも同じだねー璃霧(笑)
200以上ある問題の解き方をすべて覚えきれば満点ゲット。普通に考えて無理。

明日はXDの発売日ですねぇ…なのに最近もーれつにFF9がやりたい。
9好きです。かなり好きです。
ストーリーが王道ファンタジーっぽいからかな?
お姫さまと盗賊…。
すごくギリギリでクリアした記憶がありますよ。
PS2のDQ5もやりたいなぁ。そろそろ安く…なってないかなぁ…。
FFは679、DQは58がかなり好きなのかも。ちなみにFFは35810ー211以外、DQは3以外やってたりするんですよ。
クリアしたとは言ってないですが(爆)
むぅ…XDをやるかFFをやるか…(悩むな)
だってリライブめんどいし戦闘眠いしー(ぉ)
トリスタもやりたいなー。
花火スキル欲しいー。
以上単位落とす日の前日の現実逃避大会でした☆
あ、テイルズについて触れてない…(汗)全部好きですv
Lはどーかな…
PR
≪  366  365  364  363  362  361  360  359  358  357  356  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  366  365  364  363  362  361  360  359  358  357  356  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]