忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/05/02 (Thu)  07:12:04 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

璃霧と映画行って来ました♪
もちポケですよ(笑)
波動の勇者・・・。
波動方程式は面倒なんだよ!(は?)
いや、本当に面倒です。覚えるのが。書くのが。
脱線。戻ろうか。。。
えーっと感想・・・。

ピジョットー!!
可愛いっ!そしてでかい・・・。
なんかスペワタルのカイリューほどではないけどきっと標準よりでかい。
スバメーとか言ってたら変身しちゃいました。
ミュウですか。。。
変身ってゲーム上では目の前の相手に変身、だけど自由自在か。
もっと鳥を・・・!
チルットとチルタリスを見て鳥とドラゴン。とつぶやいてました。
ドラゴン入った飛行は鳥じゃない・・・といいたいけど飛び方鳥だよね。。。
うう。。。
時の花・・・あれは花じゃないと思いました。
石でできた木とか。ダイゴさんでてきそうな感じじゃないですか(爆)
えーっと・・・最大の突っ込みどころは。
世界の始まりの木って大樹カーラーン?
むしろユグドラシル?いや、イーファの樹とか思った自分。
あはははは。
あとニャースが絶景だといった景色はなんとなく昨日望遠鏡からのぞいたリンドブルム周辺の景色に見えました。
意味不明ですね(笑)
あ、アーロンとかルカリオについて触れてない。
ていうか鳥ポケ以外生き物に触れてない(爆)
えーっと、アーロンについて。
名前はまあこの際あきらめるとして。
なんとかくヤクモっぽいと思ったんですけど~。
きっと俺だけだ。そして誰か分かる人はあまりいないでしょ。多分。
どっちも1回しかみてないからね(待て)
なんとなく。そうなんとなく。
全然違うじゃないかといわれそうだねぇ。
あはは。
ルカリオは・・・特に言うことは無い。
1人の命を犠牲に多数を救うってあたりでシンフォニア思い出してた自分がいた。
うーん。あはは。
なんつーか映画の内容にほとんど触れてないや。
あうー。

終了~。無駄なこと延々しゃべってますね。
日にちはいじってますが1日後に書きました(爆)
そうです今日は10日。ちなみにほんというと11日に入ってますね(笑)
PR
≪  370  369  368  367  366  365  364  363  362  361  360  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  370  369  368  367  366  365  364  363  362  361  360  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]