忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/03/29 (Fri)  11:21:36 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/08/05 (Fri)  01:23:51 /
今日・・・今はもう昨日なにやってたかというと。
XD取りに行きがてらとどと会って。
マジアカ行って。機械にいじめられて(爆)
並んでとどが譲ってくれと頼み込んでマジアカプレイ(なにがなんだか)
9級からあがれないですよ~。
とどはもう大賢者なのにさ。ムラケン~(爆)
その後アイスを食べに行き。
家に帰ってきてFF9起動(ぇ)
XD完全放置ですね。
30分ほどやってトリスタへ。
花火スキル欲しいんだよぅ・・・てことで。
まあその辺のいきさつはゲーム日記へごー。
まだ書いてないけど。
結局XDやってないという・・・。
しばらくゲーム日記はFF9、トリスタ、XD中心。
Lが出たら多分L優先。
そんな感じ~。
後、テイルズ次回作がなんか楽しみv
あの3Dなのが嫌なんだけどまあなんとなく好きそうな世界観。
声は誰がやるのか・・・気になりますね(笑)
PR
≪  368  367  366  365  364  363  362  361  360  359  358  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  368  367  366  365  364  363  362  361  360  359  358  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]