忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/25 (Thu)  08:28:15 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かグレイに嫌われたような。。。
手に乗せた瞬間どっか飛んでいきます。何故・・・。
朝っぱらから母に起こされ家具の移動を手伝わされ。
もっかい惰眠をむさぼっていたら次はサクラに起こされました。。。
危ないから寝てる人のそばにいくのやめれ。
大抵意識が微妙に浮上しかけのときしか来ないみたいだけど。
いや、それ以外のときは意識が無いから知らないだけか。。。
危険だ。

今日はシンフォニアのマンガの発売日♪
てことで兄貴のために住民票とりがてら緑の本屋が某オレンジスーパーとともに閉まってしまうのかを確かめつつ買いにいきました(は?)
とりあえず向かった先は市民サービスセンター。
5時ぐらいで閉まると思い込んでたのに8時まで開いてるのか。。。
謎だ。
本人のみで本籍有りっと。兄貴の名前・・・なんだっけ
読みは知ってても漢字が。
父親の漢字もたまに書き間違えます。なんか右半分が。たまにおかしく。。。
次。申請者と1(住民票が欲しい相手)との続柄。
・・・兄・・・でなくて兄弟?あれ?あっちからみたこっち?
訳分からん~!
と一人でうめいてたのは内緒です(爆)
そしていざ申請へ。
はい、こちらですね。
・・・あの。身元確認とかは・・・?
心のうちで突っ込んどきました。戸籍じゃないからいいのかな?
これで免許取りに行くらしい。。。
里帰りのときに兄の運転で行くらしいのですよ。
母親と仮免でも高速はしれるのかとか言ってましたが。
仮免でも免許とってても安全度は変わらないと思う。
ね。
次は本屋。ついでに小説も買ってと。
1100円になります。
図書券2枚と100円でいいか・・・あれ?図書券が無い。。。
しまった、XDのために金入れたときに出したんだっ!
あう・・・失敗したなぁ。。。
その後夕飯の買い物。
なんか売りつくしなんで微妙に安いものを買い込みつつ。。。
まだ高いものは買いません(爆)
粗品をもらいました。ちょっと離れた場所で中身確認(ぉ)
皿か・・・1枚ってどーなのさ?
まあきっと3枚ぐらい手に入るはずだ!

えーっとそんなこんなでシンフォニア読んだ感想。
普段は何も抱かないんですけどさすがにゲームマンガだけあっていろいろと。。。
まあいろいろと。
以下、完全に独り言。シンフォニアゲーム+マンガの内容ネタバレ?

えと・・・バケツもって立たされてるのはさすがにやばかったのでしょうか?(笑)
しかも黒板消し飛んでくるしね~。あれは粉がつらいと思うんだけど。
つーわけで完全に先生いなくなってますね。最初。
ソーサラーリングないし。他のシリーズのマンガどうだっけな。
確かDとEとD2は公式(?)マンガがあったと思うんですが。
アンソロ4コマは全部あるけど(笑)
なんかコレットのドジっ娘ぶりが少ないぞ。。。
あー、あと、あれだ。
ユアンってこーやってロイドのこと知ったんだとか今更思いました(遅っ)
顔を知らないのも分かるね。
えーっと・・・後は誘拐イベント(違)が抜けてますね。
なんですか?何か問題でも?
ユアン様見たかったのに~(爆)
なんかだんだん暴走してきた・・・。まあおいといて。
あ、ボータが全くいないや。リーダーは微妙にいたけど。
そしてフォシテスがめいっぱい。戦闘シーンまであるし。。。
遺跡モードはさすがに怖い。
微妙に父親のこと覚えてるロイドが~。
確かゲームでは星見て肩車とかしか覚えてないと言ってたような。
そして父親年とらないからあれだ。
ダブって見えるのが同じだ(爆)
微妙に笑えるところ。はい暴走終了。

ここまで暴走。長いなぁ(笑)
なんか微妙に最大にして肝心なネタバレがないようなあるような。。。
ゲーム進めてるか読めば分かることですが。
ところでコレ文字数大丈夫なのだろうか・・・。
PR
≪  371  370  369  368  367  366  365  364  363  362  361  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  371  370  369  368  367  366  365  364  363  362  361  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]