忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/05/12 (Sun)  06:58:01 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シンフォニアOVA、コレクターズエディション予約してきました。
コレクターズなのでメイト。行くのがちょっと面倒だ。
あと7週間ぐらいかな?
楽しみです。色々と。
なんとなく全額払ってきたけど引き取るときに払えばよかったかなーと今更思った。
こないだ預けに行って来たところだから手持ちが少ない。
FFコレクション買えない位の手持ち。
前から欲しかったけど最近Ⅵのサントラ聞いてるとさらに欲しくなってきた。

ポケみてまったりしてそういえば作図の宿題ほっぽってたなーとやり始めたら案外時間がかかった。。。
あーいうひらめかなきゃ無理っぽいの嫌いだ。
思いついたらすぐ終わるのにな。
課題4つ中、課題2だけで2時間ぐらい使った気がする。
恐ろしい。。。
何が恐ろしいって2時間もずっと集中してそれやってた自分が恐ろしい。
集中すると周りが見えなくなるんだよねぇ。
ここ2日間昼までだったのに何やってたんだ自分。
まあゲームに決まってるんだけど。
FF12進んだけどプレイ日記書いてると寝れなくなるのでお休みなさい。
PR
≪  727  726  725  724  723  722  721  720  719  718  717  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  727  726  725  724  723  722  721  720  719  718  717  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]