忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/28 (Sun)  15:44:44 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/06 (Fri)  22:36:00 /
昨日もネットサーフしてて急所に当たった!効果は抜群だ!で大ダメージ受けて瀕死になってたのに今日も同じコンボで撃沈。
昨日→クラトス先生のプライベートレッスン(仮)
今日→てーるずチャンネルの陛下
なんかこうピンポイントでうまいぐあいにぐぐっと。
シンフォニアOVAは上のにつきコレクターズエディションに決定。
ファンダムも買いますとも。元から買うつもりだったけどさ。
陛下が出るなら微妙に高くても気にしない。気にしません。
ディストまで出るなんて。あの天才なのに馬鹿なのがいい。
しかもロボットというかなんというかタルロウとかカイザーディストかわいいし。
しかもオプションで空飛ぶ椅子までついてくる!
六神将で2番目に好きだ。1番はシンク。
PR
≪  722  721  720  719  718  717  716  715  714  713  712  ≫
HOME
Comment
隊長!
あれジェイド編と書いてあるのに陛下メインに見えるのは気のせいですか?(笑)
にゃむこさんもなんか狙ってる感が…
陛下いいな!なんだかとってもアビスやってみたくなってきたり。。
とりあえず6月を楽しみにしてます。
ルーイ家へ押しかけるのでよろしく!(笑)
璃霧 2007/04/07(Sat)10:57:10 編集
ピオ君!
うん、うち来いうち来い。
土曜がいいんじゃないかなー。
もしくは夏休み。
完璧ピオニー編だよねぇ、あれ。
元々アビスの陛下がらみのサブイベント、ジェイド関連だけ増えすぎってことで大分減ったらしいしね。
そこまで激しく大佐関係ない気がするんだけどなぁ。
流依 2007/04/08(Sun)21:19:03 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  722  721  720  719  718  717  716  715  714  713  712  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]