忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/05/12 (Sun)  13:59:11 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から授業です。
初日から実験はないだろうと思ってたのにいきなりあってびびった。
でもうちのクラスじゃなかったのでOKってことで。
貰った実験のスケジュールを元にスケジュール帳を穴埋めしたところ、実験が固まっててレポートがぎゃー!ですよ。
まあそれはそのときに存分に叫ぶとして。
教科書を数冊買って来て、前のを本棚に入れようとしたら場所が無くて困った。
あーでもないこーでもないと一旦ピアノの上と本棚の本をほぼ全部出してMDコンポを上に上げて文庫本を2段積みにすることでうまく収まった。
父上の教科書に今期やる内容と合致してる教科書があってびっくりだ。
それと前に見かけていいなぁと思った公式集を購入。
去年やった科目がごろごろしてる公式集。
ぱらぱらとしか目を通してないけどそれなりに使えそうな感じ。
いろんな科目が載ってるので便利は便利だけど流石に数学公式までは載ってないか。
PR
≪  724  723  722  721  720  719  718  717  716  715  714  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  724  723  722  721  720  719  718  717  716  715  714  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]